« いろいろ | Main | 悲劇を繰り返すな(ハートプロジェクト) »

2006.02.10

加護亜依

kago1

昨夜は流石に書く事が出来なかった…
もう怒りしか無くて…

未成年者の喫煙・飲酒は法で定められている事くらい知っているだろうに…
そりゃあ確かにこのルールを守っていない人が大多数なのは百も承知だけど、一般人と違ってタレントである事の意識はなかったのであろうか…

松浦や矢口と時と違ってこれは絶対許されない事。
下手したら補導されるような事なのに。

「タレントは特別な人間」で、犯罪しても何故か復帰してくる輩が多いですけど、オイラは許せないと思うな。一般人なら普通解雇でしょ。

それに公の場で吸っちゃう神経がオイラには許せないッスね。
一般人もいる場所だから、それこそMotto気を引き締めなくてはいけないのに…。
事務所もその位指導していると思ってたんですが…。

オイラは加護の事は4期で加入する前から応援していて、当時の発言のフッタには『新メンバーに加護亜依を推す会会員』なんて書いていたくらいだし、2期タンの「乙パス」イベントでその目に殺されて以来、娘。内2~4オシに常にいた子だけに衝撃は思っている以上にでかかった。

矢口が抜けた後のミニモニ。やW、そしてシャッフルでは加護のフリをしていたし、あの天真爛漫なアフォぶりも好きだった。

加護はカワイイし今も好きだけど、ここはキッチリとしたケジメをつけて欲しいです。
これで、ミニモニ。も2期タンポポも永久に復活は無しだな…。
横アリでやっとけば良かったものを…ホンとプッチばかりやりやがって事務所はバカだよ。

無期限の延期だそうですが、昨今のNEWSの例をとっても復帰は出来ないと思う。
お子様ファンや特に辻が可哀相だな…。

最後に一言…

kago2
加護の大バカ野郎!!

                                (泣きたいよ、ホントに…)

|

« いろいろ | Main | 悲劇を繰り返すな(ハートプロジェクト) »

Comments

はじめまして。
TBありがとうございました。

私も2期タンポポが大好きですから、本当に無念でなりません。
多くの可能性を秘めていたので、将来が凄く楽しみだったのに。

2期タンポポ、ミニモニ。の復活に関しましても、残念で仕方ありません。

Posted by: TOMONO | 2006.02.12 at 20:12

この件に関して、自分のブログでも、あちこちのブログへのコメントとしてもいろいろ書いてきました。

ですが、どうしても支離滅裂なことしか書けないです。
怒りとか同情とかそんな感情よりも、ただただ喪失感が大きくて。

自分がWヲタでなかったら、或いはもっと楽だったと思います。
自分が加護ヲタだったら、スパッと断罪していたか、思いっきり擁護していたか・・・でしょうから或いはもっと気分的に簡単だった(?)かも知れません。

ですが、辻ヲタとしては・・・・、文才のない自分にはこの気持ちを正確に文章にすることすらできません。

ただ、うちは辻ヲタ。辻の出す結論が絶対です。
今後辻が加護を許すのなら、それに従いますし、
辻がコンビ解消、加護と絶縁するなら、それに従います。

今はただ、辻の姿が観たい。声が聴きたいです。

Posted by: じいしょっく | 2006.02.11 at 09:45

MAYさん、こんばんは

とんでもないことをしてくれたなぁ 加護

絶対にそういうことしない子だと思っていただけに、凄く
ショックが大きいです。 自分自身、このままハロプロの
子達を信じていいのかな?と疑心暗鬼になっていますの
で辻やWにとどまらずハロー全体のイメージをも傷つけたと
思います。

おそらく謹慎解けてもハロプロへの復帰はかなり
難しいと思いますので、2期タンポポの復活も絶望的
になったのは悔しいですね。
あとは矢口さえその気になってくれれば夏ハロにでも
と思ってたのですが・・・

FCの公式コメントの中の「如何なる状況であろうとも・・」
の部分にちょっとだけ酌量の余地を感じたいのですが
やっぱり許せないなぁ
安倍の時の「過失」とは違いますからね・・
ホント、やるせない気持ちでいっぱいです

トラックバックありがとうございました
こちらもリンクに加えさせていただきます

同席してた中年男性って誰なんだろう・・
なぜいい大人が一緒にいて止めなかったんだろう

Posted by: マニエル | 2006.02.11 at 01:26

NOTCHです。

結構みんな優しくて、周りでは私ひとり怒ってた気がしたけど(^^;、
怒ってる人居てよかったす。

加護にも腹立つし隣のオッサンにも腹立つし向かい側の友達
にも腹立つしFRIDAYにも腹立つし講談社にも腹立つし講談社
の手先のミスマガジンにまで腹立ってます。ちょっと八つ当たり
気味かな(^^;。八つ当たりでもしなきゃやってられないす。

このニュースのせいで(平家)みちよの事務所社長失踪が霞んで
しまいましたね。こっちの方が危機かも知んないのに…。

Posted by: notch | 2006.02.11 at 00:14

MAYさん、こんにちは。TBありがとうございます。

リンクしていただいていたとは知りませんでした。こちらにも相互リンクに追加しました。

あいぼん自身も痛手だが、他のハロメンにも影響大ですね。あいぼんと同じような目で見られそうで・・・。

またスポフェスで同じ光景が見られるのかなあ。連帯責任すべきことではないと思うけど。

それでは・・・またお邪魔いたします。

Posted by: NON | 2006.02.10 at 23:31

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76399/8590767

Listed below are links to weblogs that reference 加護亜依:

» 『W 加護亜依』についてのお知らせとお詫び [ハロー!プロジェクト]
いつも『Hello!Project』を応援していただきありがとうございます。 本日は『W 加護亜依』について皆様へ大事なお知らせがあります。 平成18年2月10日(金)発売の写真週刊誌「FRIDAY」誌面に『加護亜依』が「レストランでたばこを吸っていた」と報道されています。 この事について、所属事務所に事実関係を確認いたしましたところ「加護亜依」の当日の行動は、ほぼ報道されている通りでした。 如何なる状況であれ、未成年者の喫煙は法に触れることであり、決して許されることではありません。 加護... [Read More]

Tracked on 2006.02.10 at 12:09

» 加護亜依が喫煙写真掲載で処分 [情報ブログ]
元モーニング娘の加護亜依さんが、喫煙したということで、謹慎処分だそうです。 このところ、なんかこの手の話題が多いですね。... [Read More]

Tracked on 2006.02.10 at 13:06

» 確固たる自覚 [癒しを求める小さき魂]
元モーニング娘。で、現W(ダブルユー)のあいぼんこと加護亜依が喫煙行為の発覚によ [Read More]

Tracked on 2006.02.10 at 22:32

» 責任なき自由の果てに [ハートプロジェクト管理人のブログ]
軽い気持ちでやってみたらできてしまった 大事になってからことの重大さに気付く 「簡単にできちゃうのがいけないんだ」と言う意見もあるけど やってしまったことに対して責任が取れるのか 今回の件でこの言葉が一番最初に浮かんできた。... [Read More]

Tracked on 2006.02.10 at 23:59

» 辻ちゃん・・・゚・(つД`)・゚・。 。 [ピシャリと行こう!]
事務所の方へ お願いですから、辻ちゃんにWを代表して加護ちゃんの行動に対する謝罪 [Read More]

Tracked on 2006.02.11 at 00:29

» 悲劇を繰り返すな [ハートプロジェクト管理人のブログ]
ハートプロジェクトに一つのメッセージを掲載しました。 多くの人は知っていると思うけど、今回の件はハローだけの問題じゃない。 今回の件が起こる少し前にも、僕らと同じ気持ちを味わった人たちがいるはずだ。 繰り返される悲劇、ファン達はこの事実をどう受け止め...... [Read More]

Tracked on 2006.02.11 at 03:41

» WのAさんのこと [日々の経過日記2]
こういったことは、推し推しじゃないに関わらず 二度と起こして欲しくなかったのですが(苦笑) [Read More]

Tracked on 2006.02.12 at 19:14

» とても遺憾な出来事であります。 [Smile for TOMONO]
タンポポが好きな私にとって、矢口事件は心痛む出来事でした。その痛みも薄れてきたこ [Read More]

Tracked on 2006.02.12 at 20:16

« いろいろ | Main | 悲劇を繰り返すな(ハートプロジェクト) »